「木頭ゆず祭り」を開催いたしました!

今年も、ハレルヤさん、きとうむらさんによる
ゆずのイベントがありました。

目玉は、やはり毎年のことながら「ゆず搾り体験」です。

木頭ゆず祭り1

皆さん楽しそうに体験している姿を見ると、こちらも嬉しくなります。

搾ったゆず果汁を飲むことができますが、かなり酸っぱいです!!

 

 

また、ゆずを使用した商品も今回たくさん用意していただきました。

木頭ゆず祭り2 木頭ゆず祭り3 木頭ゆず祭り4木頭ゆず祭り5 木頭ゆず祭り6

きとうむらさんからは、お買い上げいただいた方に柚子のプレゼントがありました。

ハレルヤさんからは、ご厚意で「窯出しシュー」を持って来ていただきましたが、
2時間で完売でした!!さすが人気のシュークリームですね。

木頭ゆず祭り7

冷蔵庫にはフロマージュ、新作のパウンドケーキもあり、とても充実したラインナップでしたよ。

 

来年も是非開催したいと思います!